武雄市議会議員( 前議長) 牟田勝浩のつれづれなるままに・被災された方に心よりお見舞い申し上げます

増え続ける武雄への視察

a0074633_2141562.jpg


議会事務局のホワイトボードには他自治体からの武雄への受け入れが書かれます。

どんどん増えていってますね。

事務局の皆さんご苦労様です。

昨日も東京都大田区の議員さん方が大勢いらっしゃってました。

大田区といえば人口60万人以上の大都市

そういう方々も武雄を注目されてます。

樋渡市長と同席して冒頭挨拶してきました。

実は私、学生時代大田区に住んでおり(20年以上前ですが・・)

結構詳しいです。

大田区よかとこ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

足の怪我の画像乗せたら数名の方よりメールいただきました。

ほとんどが「知らんかった」「普通に歩きよったやん」・・

ほんとは少々痛かったんですが・・

実は先日のうなぎ取り・草刈の日は途中リタイアしたんです。

先週金曜日に縫合手術したばかりです。

残暑を寒くする画像↓

a0074633_2150522.jpg


↑が現在↓

a0074633_21514361.jpg


新武雄病院お世話になってます。
[PR]
by maikokoti | 2010-08-31 01:39 | 議会 政治関係
<< 9月定例議会開会 武雄市役所の弱点??? >>



武雄市議会前議長 現在IT推進特別委員会委員長
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
注意!!
当ブログに関して

①書き込みに関する内容は 許可なく、公式な場の発言での 使用・引用は禁止します。
牟田のイニシャルでの紹介でも 同様とします。
ただし本人許可を受ければ可。

②上記と同様に
  発言だけではなく、書面において   も同様とします。
 
③トラックバック及びリンクはフリーです。

④画像に関しても①、②と同様としま す。

⑤レス書き込みに関しては、私が不  適切と判断した場合は勝手に削除  します。
 
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧