武雄市議会議員( 前議長) 牟田勝浩のつれづれなるままに・被災された方に心よりお見舞い申し上げます

商工会議所青年部と市長との意見交換会

私が所属する、商工会議所青年部と樋渡市長との意見交換会(懇親会?)が
昨日メンバーの大藤さんでありました。

丸田会長以下十数名の会員が集い、市長と親しく懇談!
年が近いせいか市長もくだけて話されてました。

こういう意見交換会って市内在住の若い経営者の本音が言えますし
その意見を元に市長もさまざま政策に反映してもらえるでしょうから
非常に有意義ですね!
a0074633_184317.jpg


また今日は八幡岳振興協議会の総会が多久市役所で開催され出席してきました。
武雄市・伊万里市・多久市・唐津市の中心にある標高740メートルの山。
関係自治体の長と議長で構成される協議会ですが
ほとんど出席者は助役・副議長です。
会長の多久市長は出席されました。
以前から交友がありまして
「また、太ったな」と開口一番言われました・・・・・。

総会ですが本年度予算案で少し発言してきました(って結構言ってきたけど・・・)
40万円かけてパンフレットと言うのがあって
パンフレットも良いけど
八幡岳のホームページを作るほうがよほど良いのではないか?と言う趣旨の発言です。
まだ以前作ったパンフレットがまだあるならそれはそのままに
HPがよほど効果的と思ったからです。
私初めて出席しましたが
毎年なあなあで終わってたのでしょうね!
きっと事務局はうるさいのが来たと思ったことでしょう。
[PR]
by maikokoti | 2006-06-29 23:37 | 議会 政治関係
<< ヤフオク・ボロボ物語 サッカー観戦 競輪場の巻 >>



武雄市議会前議長 現在IT推進特別委員会委員長
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
注意!!
当ブログに関して

①書き込みに関する内容は 許可なく、公式な場の発言での 使用・引用は禁止します。
牟田のイニシャルでの紹介でも 同様とします。
ただし本人許可を受ければ可。

②上記と同様に
  発言だけではなく、書面において   も同様とします。
 
③トラックバック及びリンクはフリーです。

④画像に関しても①、②と同様としま す。

⑤レス書き込みに関しては、私が不  適切と判断した場合は勝手に削除  します。
 
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧