武雄市議会議員( 前議長) 牟田勝浩のつれづれなるままに・被災された方に心よりお見舞い申し上げます

デブ好みの味の店

もう7月!あっという間に半年が過ぎていきました。
まあ、今年は選挙があったので特にそう感じているのではないでしょうか?

昨日は月末で経営者にとっては胃が痛くなる日でしたね。
(もっとも私の会社みたいに厳しいところだけでしょうけど・・節税で悩んでみたいです)
(おいおい!どこがデブ好みの店と関係あるのかい?)
正直まだまだ政府の言っている過去最高の景気の回復なんてのは
肌で感じられませんね!TVの中でだけです。

もちろん月末なので銀行も込んでました。
最近の銀行は順番待ちの整理券をとって順番で呼ばれます。
月末の長いときには1時間待ちもあります。(時間帯でですけど)

昨日もお昼時だったので込んでました、順番も結構後だったので
待つ間に昼飯でも食べようかと銀行のすぐ前の
「おっちゃんの店」に行きました。

天丼食べたのですが
これが美味いのなんのって!
a0074633_9374093.jpg


ただ天ぷらに汁がかかっているだけではなくて
とろとろ溶き卵!!!
さらに、てんかすまでちりばめられている!!うま~~~!
たまたまだったのかもしれないけど、米の焚き加減も最高!
いや~~正直お代わりしたかったです・・・・
こうして書いててもよだれものです!ごくっ!!ジュルジュル~~!
ちょうっと値段は高めがマイナスポイントですが・・・

私はデブで濃い味好みで、量も大目が大好きな
典型的ビーマンですが
私がお勧めする(個人的な)お店は

「居食亭 豊」 天ぷら定食
「ちりれんげ」  の定食(ハンバーグ定食以外)安い!美味い!多い!
「とんかつの中島」のチキンカツ定食


いかん!ダイエットしなければ・・・・・・・・でも・・・・・・



今日は今から私が次長を勤める自民党佐賀県連青年部の事業
「ニューリーダー育成塾」の講座に向かいます。

今日の講師は石原伸晃 元国土交通大臣です。

その前2月は小池百合子環境大臣でした。

年5回ほど上記のような講師を呼んで政治について勉強します。

今年の予定は安部官房長官も予定してます。

受講料年間1万円でやってます。

自由民主党佐賀県連青年部 

a0074633_1863973.jpg

[PR]
by maikokoti | 2006-07-01 09:49 | 食(美味いもの)
<< 消防操法大会 ヤフオク・ボロボ物語 >>



武雄市議会前議長 現在IT推進特別委員会委員長
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
注意!!
当ブログに関して

①書き込みに関する内容は 許可なく、公式な場の発言での 使用・引用は禁止します。
牟田のイニシャルでの紹介でも 同様とします。
ただし本人許可を受ければ可。

②上記と同様に
  発言だけではなく、書面において   も同様とします。
 
③トラックバック及びリンクはフリーです。

④画像に関しても①、②と同様としま す。

⑤レス書き込みに関しては、私が不  適切と判断した場合は勝手に削除  します。
 
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧