武雄市議会議員( 前議長) 牟田勝浩のつれづれなるままに・被災された方に心よりお見舞い申し上げます

佐賀県消防操法大会

a0074633_8261923.jpg


昨日は消防な1日でした!
炎天下の中佐賀県消防操法大会が開催され、結果としては
我々武雄市消防団第3分団が準優勝!

その差 1,3点!

第3分団の1部の代表の5人は力をあわせ、一生懸命がんばりました。

分団の中から優秀な者だけ出す選抜でもない、
何十万円も寄付金を集められる地域でもない、

そう言う分団の代表が武雄地区大会で優勝し
さらに県大会優勝、そして全国大会出場を目指し
毎日毎日仕事の終わった後、夜厳しい練習をこなし
結果、準優勝です!

嬉しい!でも悔しい!本当に悔しい!めちゃくちゃ悔しい!それでも嬉くってしょうがない!
だって100以上ある分団の中、県で2番ですぜ!


この準優勝は5人の努力はもちろんのこと

久保分団長の下、
5人が所属する松尾1部部長や1部部員、
毎日出てきてくれた各部部長、各部部員

皆のチームワークだと思います。

最近涙腺が弱くなったのか涙がにじみます。

a0074633_8463643.jpg


また同時に開催されたラッパの部は見事、武雄市が優勝しました!
おめでとうございます!

a0074633_8593777.jpg


打ち上げの際には
駆けつけてくれた樋渡市長も胴上げされてました!



天井にぶつかるくらいに胴上げされた久保分団長・・嬉しそうでした!!
[PR]
by maikokoti | 2006-07-31 09:00 | 地域(佐賀、武雄、若木)
<< 「浮気防止」 狂想曲! 東京研修 >>



武雄市議会前議長 現在IT推進特別委員会委員長
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
注意!!
当ブログに関して

①書き込みに関する内容は 許可なく、公式な場の発言での 使用・引用は禁止します。
牟田のイニシャルでの紹介でも 同様とします。
ただし本人許可を受ければ可。

②上記と同様に
  発言だけではなく、書面において   も同様とします。
 
③トラックバック及びリンクはフリーです。

④画像に関しても①、②と同様としま す。

⑤レス書き込みに関しては、私が不  適切と判断した場合は勝手に削除  します。
 
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧