人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市議会議員( 前議長) 牟田勝浩のつれづれなるままに・被災された方に心よりお見舞い申し上げます

「佐賀のがばいばあちゃん」ロケ隊出迎えIN佐賀空港

 本日は「佐賀のがばいばあちゃん」のプロヂューサー及び監督が来られるということで
職員さん及び議会の総務委員会・産業委員会の委員が出迎えに佐賀空港へ集合!

 
「佐賀のがばいばあちゃん」ロケ隊出迎えIN佐賀空港_a0074633_17313346.jpg
 

「佐賀のがばいばあちゃん」ロケ隊出迎えIN佐賀空港_a0074633_17315167.jpg


  
「佐賀のがばいばあちゃん」ロケ隊出迎えIN佐賀空港_a0074633_1732628.jpg


黄色いTシャツ軍団が空港到着ロビーを占拠!!

また歓迎の垂れ幕や看板もいたる所に!!

きっと他のお客さんはびっくりされたことでしょうね、いきなり出口に黄色いシャツ軍団が

大挙して居たんですから!


花束贈呈の後、ロケ隊の紹介と市長の音頭による万歳3しょう!

ロケ隊の皆さんよろしくお願いしますね。

私はこのもてなしの心がきっと明日の武雄に花を咲かせることと思ってます!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


武雄物産館の社長と今日は出迎えご一緒しました。

明日から若木の「川古の大楠公園」の指定管理者として市から委嘱されます。

「川古の大楠公園」をよろしくお願いします!!

「佐賀のがばいばあちゃん」ロケ隊出迎えIN佐賀空港_a0074633_1743980.jpg

by maikokoti | 2006-08-31 17:43 | 地域(佐賀、武雄、若木)
<< 「佐賀のがばいばあちゃん」実行... 賀杯口福(がっぱい こうふく)... >>



武雄市議会前議長 現在IT推進特別委員会委員長

by maikokoti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
注意!!
当ブログに関して

①書き込みに関する内容は 許可なく、公式な場の発言での 使用・引用は禁止します。
牟田のイニシャルでの紹介でも 同様とします。
ただし本人許可を受ければ可。

②上記と同様に
  発言だけではなく、書面において   も同様とします。
 
③トラックバック及びリンクはフリーです。

④画像に関しても①、②と同様としま す。

⑤レス書き込みに関しては、私が不  適切と判断した場合は勝手に削除  します。
 
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧