武雄市議会議員( 前議長) 牟田勝浩のつれづれなるままに・被災された方に心よりお見舞い申し上げます

「佐賀のがばいばあちゃん」ロケ成功の祈願

本日9時より
武雄神社において
「佐賀のがばいばあちゃん」ロケ成功の祈願が行われました。
a0074633_17163485.jpg


ロケ隊を代表して
先入りされているフジTVのプロデューサー氏、共同TVのプロデューサー氏
監督、助監督さんなど
武雄市より
樋渡市長、副市長、担当課課長、議会より正副議長が出席て行われました。
a0074633_17194857.jpg


神事に関しては各種行事等で結構出ているのですが
普通の折りたたみイスや正座が多かったのですが
今日は↓のイスでした。
a0074633_17211527.jpg


神事用の華奢なイスで私の体重100キロを最後まで支えられるか不安で
全体重がイスにかからないように腰を浮かせたりするのに必死で私一人汗びっしょり!!!
(以前知り合いの家でイスを壊した実績あり!!)



あっ!これは本題と関係ないですね・・・・・・・

ロケが無事終了するようにと言うことと、また番組の高視聴率を祈願!!

今日ロケ隊の本体が武雄入りするそうです。
そして明日から早速ロケ開始!!

私自身はロケが無事終了する事と共に
ロケ隊や役者さんが満足を持って、武雄に好印象をもって
終了してもらうことも重要と思いますので
できるだけお手伝いしていきたいと思います。

最近私が良く訊かれること・・・
「撮影はいつどこであるとね?」
「芸能人は何時くっとね?」
「芸能人はだいが来っと?」
「何時放送さるっと?」

本格的に武雄に「佐賀のがばいばあちゃん」台風が突入します!!
[PR]
by maikokoti | 2006-09-05 17:31 | 地域(佐賀、武雄、若木)
<< ブランドって?? 会派勉強会 >>



武雄市議会前議長 現在IT推進特別委員会委員長
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
注意!!
当ブログに関して

①書き込みに関する内容は 許可なく、公式な場の発言での 使用・引用は禁止します。
牟田のイニシャルでの紹介でも 同様とします。
ただし本人許可を受ければ可。

②上記と同様に
  発言だけではなく、書面において   も同様とします。
 
③トラックバック及びリンクはフリーです。

④画像に関しても①、②と同様としま す。

⑤レス書き込みに関しては、私が不  適切と判断した場合は勝手に削除  します。
 
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧