武雄市議会議員( 前議長) 牟田勝浩のつれづれなるままに・被災された方に心よりお見舞い申し上げます

「佐賀のがばいばあちゃん」 ロケ運動会

昨日は「佐賀のがばいばあちゃん」 のロケで西川登保育所で

運動会のシーンの撮影がありました。

200人近くのエキストラさんが参加!

若木の方をはじめ知った顔が多かったですね!!

a0074633_16202598.jpg

(参加された若木町の区長さん方!)



朝7時集合で撮り終えたのが3時!!

いい作品を作ろう、協力しようと撮影クルーの皆さん、市の職員さんを含むボランティア軍団さん

そして市内のエキストラの皆さんが一生懸命になられている姿は感動的でした。

晴天の撮影だったのでお昼過ぎには皆さん疲れが少し見えてきたなか

市長・副市長自ら冷たいお茶が入ったコップをトレイに載せて配られてました。

武雄物産館の愛情野菜のメンバーの方によるトン汁の振るまい行われまして

皆さん舌づつみを打たれてました!!

美味かった~~~~!!

a0074633_16285437.jpg
a0074633_1629106.jpg
a0074633_16292543.jpg


エキストラの女の子はなつかし提灯ブルマー!!
a0074633_16312388.jpg

右の子は朝日町のクレアちゃん!なんと映画版にも出演されたそうです!!

何しろ武雄でのエキストラが参加してのシーンはこれが最後らしく

撮影が終了したら監督を真ん中に記念撮影!!

子供たちはいい思い出になるでしょう!!

もちろん大人たちも!!

完成版が楽しみですね!!

皆さん昨日はお疲れ様でした!!
[PR]
by maikokoti | 2006-10-10 16:34 | 地域(佐賀、武雄、若木)
<< 佐賀県市議会議員野球大会 中秋の名月! >>



武雄市議会前議長 現在IT推進特別委員会委員長
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
注意!!
当ブログに関して

①書き込みに関する内容は 許可なく、公式な場の発言での 使用・引用は禁止します。
牟田のイニシャルでの紹介でも 同様とします。
ただし本人許可を受ければ可。

②上記と同様に
  発言だけではなく、書面において   も同様とします。
 
③トラックバック及びリンクはフリーです。

④画像に関しても①、②と同様としま す。

⑤レス書き込みに関しては、私が不  適切と判断した場合は勝手に削除  します。
 
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧