武雄市議会議員( 前議長) 牟田勝浩のつれづれなるままに・被災された方に心よりお見舞い申し上げます

「佐賀のがばいばあちゃん」 クランクアップ

先月の4日がクランクアップ

↓フジテレビHPより
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/061012gabai.html

http://news.goo.ne.jp/article/fuji/entertainment/320061013002.html
↑Gooトピックス!!で紹介!!

a0074633_17225897.jpg


a0074633_17231282.jpg


a0074633_17233080.jpg


早いもので、「佐賀のがばいばあちゃん」 すべてが昨日撮り終え

クランクアップとなったそうです。

出会いがあれば別れもある


河野監督がこれから編集作業に入るらしいですが

すばらしい作品が出来てますと断言されてました。

1月の放送のときはきっと画像見ながら

撮影風景やスタッフのご苦労を思い浮かべ

目頭が熱くなるでしょう・・・・

先に出会いがあれば別れもあると書きましたが

再会というのもある!

実際その人たちには会えないかもしれないけど

1月にはTVの向こうに顔が見えるでしょう!!楽しみですね!!



一番期待することは

TVに映った武雄の風景を見て

武雄市民が武雄のすばらしさを再発見するのではないかと言うことです!!

対外的には観光や知名度アップと言う期待も大きいのですが

内的な部分で、武雄市民が武雄に誇りを持つ!!

つまり武雄を内側から光らせることが一番魅力を出させる特効薬ではないかな??


これから視聴率アップの作戦が市長を筆頭にがばい課長の白浜さん等が

動かれるでしょうから、議会もそれに答えなければならないでしょう。


選挙と一緒で後始末が肝心ですが、早速今日から動かれてました。


この一月すばらしい方々めぐり合えました。

すべての関係者に感謝です!!
[PR]
by maikokoti | 2006-10-13 17:43 | 地域(佐賀、武雄、若木)
<< 記念講演 佐賀県市議会議員野球大会 >>



武雄市議会前議長 現在IT推進特別委員会委員長
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
注意!!
当ブログに関して

①書き込みに関する内容は 許可なく、公式な場の発言での 使用・引用は禁止します。
牟田のイニシャルでの紹介でも 同様とします。
ただし本人許可を受ければ可。

②上記と同様に
  発言だけではなく、書面において   も同様とします。
 
③トラックバック及びリンクはフリーです。

④画像に関しても①、②と同様としま す。

⑤レス書き込みに関しては、私が不  適切と判断した場合は勝手に削除  します。
 
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧