武雄市議会議員( 前議長) 牟田勝浩のつれづれなるままに・被災された方に心よりお見舞い申し上げます

「佐賀のがばい・・」はまだ熱い!

「佐賀のがばい・・」ですが

放送終了直後も凄かったですが

まだまだ熱いです!

最近の全国ネットワークや九州版での武雄のメディアへの露出は

東国原知事に負けてないです!!・・・・・・少し負けているかな??・

まああちらはメジャーな芸能人なのででマスコミの取り上げ方も凄く

今後の政策面に興味が惹かれますが今後どうでしょうね?

宮崎県は宣伝費に換算すると160億円位とかですが

武雄も既に数十億は行っていると思いますし

今後まだ伸びるでしょう!

政策としての「佐賀のがばい・・・」私は大成功!!と確信してます。

いや大成功中!!(進行形)!

まだまだ「佐賀のがばい・・・」旋風は吹き荒れる事でしょうね!!


今日も先ほど私の家の前に数台のミニバンが止まり

(最近多いんですロケ地めぐりで私の家の前に来られるの・・)

皆、デジカメ片手にバチバチ!

a0074633_17371015.jpg


a0074633_17372974.jpg


ご一行様は今日、同窓会の方々で

「佐賀のがばい・・・」のロケ地めぐりだそうです。

しっかりガイドしました!!

まだまだ続くぞ「佐賀のがばい・・」!!!

今日樋渡市長と一緒に淀姫神社に行ったけれど

そのときにも7組ほどの見学客が!!!

市長は皆さんに話しかけられしっかりガイド!!

たぶんあの観光客さんは、地元で宣伝してくれて

またお客連れてくるだろうな!

こういう地道な案内、努力もこれから必要不可欠!!

こうやって来てくれた観光客にいかに満足してもらえるかと言うのが

これからの課題であり観光協会の腕の見せ所でしょうね!!

また一番恩恵をこうむる旅館宿泊業の皆さんも

頑張ってもらわなければ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャンスを逃すな!!

何もせずに文句を言うな!!

櫂(かい)をこげ!

帆をあげろ!

時代の風は

今TAKEO!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

武雄のがばいばあちゃんも
すごかです!!

a0074633_1855016.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*今日指定受けたのは

私の家の壁にガバイの宣伝ポスター貼っているのですが

無いほうがいいとの事!!

写真撮るときにこういうのが邪魔らしい・・・

明日はがします・・・・・
[PR]
by maikokoti | 2007-02-24 17:50 | 地域(佐賀、武雄、若木)
<< 東京出張 最近のお気に入り >>



武雄市議会前議長 現在IT推進特別委員会委員長
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
注意!!
当ブログに関して

①書き込みに関する内容は 許可なく、公式な場の発言での 使用・引用は禁止します。
牟田のイニシャルでの紹介でも 同様とします。
ただし本人許可を受ければ可。

②上記と同様に
  発言だけではなく、書面において   も同様とします。
 
③トラックバック及びリンクはフリーです。

④画像に関しても①、②と同様としま す。

⑤レス書き込みに関しては、私が不  適切と判断した場合は勝手に削除  します。
 
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧