人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市議会議員( 前議長) 牟田勝浩のつれづれなるままに・被災された方に心よりお見舞い申し上げます

本日帰ってきました。

北海道雄武町より本日帰ってきました。

久々の北海道でしたが少々移動疲れ・・・。

でも嬉しかったのが

ここで書いてきた

私の青春自伝ノンフィクション

牟田版「北の国から ’86位

の牧場の近く(距離的には数百キロ離れているけど)を通って

道沿いにある牧場を見ながら昔を思い出しました。

移動途中名寄市のバス発着センターで休憩したのですが

本日帰ってきました。_a0074633_2335914.jpg


20年前、例の牧場に行くときにこの名寄市で1泊したんですね~~!

スミマセンただそれだけで感激してました・・・・

さてこの雄武町ですが

看板等を見ると、武雄と勘違いします。

本日帰ってきました。_a0074633_23375658.jpg


↑これみて「あっ武雄だ!」って思いませんか?

不思議な縁ですが

凄く親近感が湧きますね!

今回の産業祭り出席は先日も書きましたが

流通についての研究課題が頭から離れないです。

そうだ!流通と言えば・・・

武雄には「イズミ(ゆめタウン)」がありますね!

今度店長さんから流通の事ご教授願おうっと!!

本日帰ってきました。_a0074633_23424196.jpg


・・・・

旅の途中の駅で面白い広告見つけました

本日帰ってきました。_a0074633_23433050.jpg


一同私の頭を見ながら

どわ~っはっはっは!でした・・・


本日帰ってきました。_a0074633_23485772.jpg


本日帰ってきました。_a0074633_23492997.jpg

by maikokoti | 2007-06-25 23:45 | 議会 政治関係
<< ユメタウン 雄武町産業祭り >>



武雄市議会前議長 現在IT推進特別委員会委員長

by maikokoti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
注意!!
当ブログに関して

①書き込みに関する内容は 許可なく、公式な場の発言での 使用・引用は禁止します。
牟田のイニシャルでの紹介でも 同様とします。
ただし本人許可を受ければ可。

②上記と同様に
  発言だけではなく、書面において   も同様とします。
 
③トラックバック及びリンクはフリーです。

④画像に関しても①、②と同様としま す。

⑤レス書き込みに関しては、私が不  適切と判断した場合は勝手に削除  します。
 
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧