人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市議会議員( 前議長) 牟田勝浩のつれづれなるままに・被災された方に心よりお見舞い申し上げます

ブロガーIN 武雄

武雄市内のブロガー???に招集がかかりました。

光栄にも私もその一人だそうです。

ブロガーIN 武雄_a0074633_21551142.jpg


個々に持っているブログだけでなく

それぞれがライターになって一つのブログで武雄の宣伝をしよう!と言う計画!

お~~~~!

お~~~!

お~~!

面白い!!

皆さん、個々のブログで活躍している方ですので

統一ブログで更に武雄の宣伝をし輪を広ける!!

いいじゃないですか!

面白いじゃないですか!


個々1~2年で急速にブログというものが拡大しつつある中

これは大きな戦力になると思います!!

軍事戦略ではないですが

奇襲戦法以外、個々の戦力を分散させるより、

集合させたほうが良いのは昔から変わらないですしね!!

アドレスは

http://takeoyoka.exblog.jp/

名づけて!(私がつけたわけじゃないですが)

武雄よかとこブログ!

見てください!!

それぞれハンドルネームで書き込みますが

私のハンドルネームは桐パパです。

単純に娘 桐子のパパって事で・・・・・

まだまだ武雄のブロガー募集しているそうです!!

これを機にブログを立ち上げて一緒に武雄の宣伝しましょうよ!!

会議では新聞記者も来ていて取材されてました!!

逆ショット!!

ブロガーIN 武雄_a0074633_2284621.jpg


ちなみに私は今までこのブログでは携帯電話の写真使ってましたが

武雄よかとこブログでは

きちんとしたデジカメ使おうという事になっていて

あまり使ってなかったデジカメ復活させます!!

ブロガーIN 武雄_a0074633_22143185.jpg


最近のデジカメは性能良すぎて

画像をアップろー^どしようとするとサイズが大きく出来ない場合があるので

画像を編集しなければならず面倒くさいんですよね~~!!

でも、今度の{TAIZO TAKEO」展で

私も写真応募しようと思っているので

ちょうど良い練習になると思いますので

使いこなす練習のナイスチャンスです。
by maikokoti | 2007-07-19 22:20 | 全般
<< 中川幹事長 国道498号線整備促進期成会 >>



武雄市議会前議長 現在IT推進特別委員会委員長

by maikokoti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
注意!!
当ブログに関して

①書き込みに関する内容は 許可なく、公式な場の発言での 使用・引用は禁止します。
牟田のイニシャルでの紹介でも 同様とします。
ただし本人許可を受ければ可。

②上記と同様に
  発言だけではなく、書面において   も同様とします。
 
③トラックバック及びリンクはフリーです。

④画像に関しても①、②と同様としま す。

⑤レス書き込みに関しては、私が不  適切と判断した場合は勝手に削除  します。
 
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧