武雄市議会議員( 前議長) 牟田勝浩のつれづれなるままに・被災された方に心よりお見舞い申し上げます

「TAIZO + TAKEO展」入場者一万人!!


「TAIZO + TAKEO展」の入場者が1万人突破しました!!

本日中には突破するだろうということで私も図書館に待機してました。

TV局新聞社等や関係者が今か今かと待っております。

あと3人・・・後2人・・・・

入場者の方は何事だろうと思われた鴨知れません。

待機中の様子↓

a0074633_21202482.jpg


いよいよ1万人目の方が受付に・・・

a0074633_21205874.jpg


福岡から来られたご夫妻でした。

なんでも食事してから来ようかと思ったけど

食事せずに来たら一万人目!!だそうです。

クスだまを割るシーン!

a0074633_212372.jpg


インタビュー

a0074633_21233496.jpg



良いペースで入場者が増えてます。

今月中の開催ですが

最近急に入場者のペースが上がっているらしい。
ひょっとして2万人行くかも!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後、議会へ

今日は群馬県安中市から行政視察に見えられてました。
(もちろん武雄宿泊)

調査内容の一つに議会運営があり

私が説明係りとして対応しました。

途中樋渡市長も参加されました。

このように行政視察が多いと

議会事務局は大変です。

通常の業務に加え、昨年に比べ倍する行政視察の来訪に対応しなければなりません。

益々増えている武雄への行政視察ですが

このままでは議会事務局はてんやわんや!

視察担当を増員しなければならないかも???(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログのデザインチョイト変えてみました。

今までは猫の画像でしたが、少しお休みです。


      ,r',;
     ,r" ,;;!  変わったにゃ ~~~~~
    ,r'  ,;;;!
   ,."  ,;;;;  __,,,,,.---‐‐‐i
  , ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,.,r'     ,.;;;;;、
  l,;;;;;;:''''''''.;;;;;;;;;''''''';;;._...-‐" ,;;;;;;;;;;;;;
  l;;;;;;,, ┃;;;;;;;,.┃ ,;;;l      ,,;;;;;;;;;;;;!"
二ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,;;;;;;;;;;;;;;:二,,;;;;;;;;;;;;;!"
.   ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ア"     ,;;;;;;;;;;;"
    ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,     ,;;;;;;;;;;"
   ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,   ,;;;;;;;;;"
.   ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,, ,;;;;;;;;;;"
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;v;;;;;;;;;"
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.',.;;;;;´
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,;v
.   ;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   ;;;;;;;l;;;;l;;;;;;;;;;;;lr;;;;;;;;;;;;;;;
.   ;;;;;;;l;;;;l;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;
    ;;;;;;;l;;;l;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;"
    ;;;;;;;l;;;l;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;"
   ,,;;;;;;/ ',;;;;;;;;;;',;;;;;;;;;,,..
[PR]
by maikokoti | 2007-11-20 21:31 | 地域(佐賀、武雄、若木)
<< 明後日は若木町湖水祭り!! 伏尺神社 >>



武雄市議会前議長 現在IT推進特別委員会委員長
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
注意!!
当ブログに関して

①書き込みに関する内容は 許可なく、公式な場の発言での 使用・引用は禁止します。
牟田のイニシャルでの紹介でも 同様とします。
ただし本人許可を受ければ可。

②上記と同様に
  発言だけではなく、書面において   も同様とします。
 
③トラックバック及びリンクはフリーです。

④画像に関しても①、②と同様としま す。

⑤レス書き込みに関しては、私が不  適切と判断した場合は勝手に削除  します。
 
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧