人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市議会議員( 前議長) 牟田勝浩のつれづれなるままに・被災された方に心よりお見舞い申し上げます

総会

武雄市PTA総会と商工会議所青年部総会が行われました。

PTAの方は私初めて出席しました。通称「市連P」ですか。

妻は母親委員の副委員長と言うことで昨年から会議等出席してましたが

私はいままで小学校の広報部員位で

研修発表会以外は市連Pと無縁でしたので。

幾人か顔見知りが居られましたので心強いですね。

先日の子どもクラブ総会でも本日の市連P総会でも

教育委員会での挨拶の中で

「ノーテレビday」の話がありましたが

私自身の本音で言えば

私ってTVっ子だったんですね!

ただ当時は受信できたTVはNHKと佐賀テレビ

親がNHKばかり見てたので

必然とニュースやドキュメンタリーや時代劇を見る機会が多く

特にニュースは今考えても勉強になったと思います。

最近は「バラエティー」が多すぎるので

又、親がバラエティーを見るので(それもニュースの時間)

私はどちらかと言うと

ノーTVよりも

ニュース(NHK)とドキュメンタリー推奨で良いかと思ってます。

最近はなんか勘違いされてワイドシヨウがニュースと同一化されていて

コメンテーターが主観ばかり述べる(特に朝の)ワイドシヨウよりも

通常のニュースで自分で考えさせるというのがいいのではないかと思います(私見)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

市連P総会開始より1時間ほど遅れて

武雄市商工会議所青年部総会が隣のホテルで行われました。

総会_a0074633_7524798.jpg


この日まで私が会長で

役員改正で次代の会長へとバトンタッチ。

青年部設立20周年や

道路ネーミング事業

その他いろいろありましたが

会員の皆さんお世話になりました。
by maikokoti | 2008-05-13 07:31 | 全般
<< 日本って金持ち多いですね・・ レモングラス >>



武雄市議会前議長 現在IT推進特別委員会委員長

by maikokoti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
注意!!
当ブログに関して

①書き込みに関する内容は 許可なく、公式な場の発言での 使用・引用は禁止します。
牟田のイニシャルでの紹介でも 同様とします。
ただし本人許可を受ければ可。

②上記と同様に
  発言だけではなく、書面において   も同様とします。
 
③トラックバック及びリンクはフリーです。

④画像に関しても①、②と同様としま す。

⑤レス書き込みに関しては、私が不  適切と判断した場合は勝手に削除  します。
 
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧