人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市議会議員( 前議長) 牟田勝浩のつれづれなるままに・被災された方に心よりお見舞い申し上げます

競輪主催地議長会

競輪主催地議長会に出席

競輪主催地議長会_a0074633_22261642.jpg


役員会と臨時総会

場所は神奈川県、小田原市(小田原競輪があるところですね)箱根湯本。

役員会と総会の内容は後日書きます・・・

箱根湯本・・・

私、東京住んでいたのに1回も行った事無かったんですね。

小田急ロマンスカーの終点です。

競輪主催地議長会_a0074633_2230083.jpg


競輪主催地議長会_a0074633_22301819.jpg


お土産やずらりと並んでます。

駅から降りて国道脇200mくらいですかね。

人もそれなりに多かったです。

大きいホテルもいくつか見えました。

競輪主催地議長会_a0074633_22322075.jpg


それなりに良いですけど・・・

ぶっちゃけ・・・こんなもんか・・・・って思いました。

だって天下の箱根湯本ですので期待が大きかったのかも・・

由布院や黒川の方が良いです(断言)

箱根湯本は巨大都市東京の近くという利点を除くと

普通の温泉街のような気がしますね。

ただ一つだけ

名産のお土産ってのの種類は多かった。

これは力いってます。


会議が終わった後の懇親会では

武雄の議会事務局の方と

出席した各地の議長に

開設59周年記念武雄競輪「大楠賞争奪戦」の宣伝と

名産「イノシシ」のチラシを配布。もちろんレモングラスの宣伝も!!

こういう宣伝をしたのは武雄だけ!

ほとんどの議長より

「武雄がんばるね」って言われましたし

武雄の知名度は結構あるって実感。

「武雄は市長さんや議員だけでなく議会事務局もやる気十分だね」っても言われました。

何箇所かの議長さんより、その場で

武雄への行政視察の打診を受けまして

改めて営業の大切さややる気の必要性を感じた次第です。

箱根湯本には負けんぞ武雄!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
競輪主催地議長会_a0074633_22473991.jpg


泊まった旅館ではHIROMIーGOのディナーシヨウの案内が

値段見てビックリ・・・

マジですかの4万円!!

さすがです・・・・
by maikokoti | 2009-10-27 22:49 | 議会 政治関係
<< 国会  ロールケーキ >>



武雄市議会前議長 現在IT推進特別委員会委員長

by maikokoti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
注意!!
当ブログに関して

①書き込みに関する内容は 許可なく、公式な場の発言での 使用・引用は禁止します。
牟田のイニシャルでの紹介でも 同様とします。
ただし本人許可を受ければ可。

②上記と同様に
  発言だけではなく、書面において   も同様とします。
 
③トラックバック及びリンクはフリーです。

④画像に関しても①、②と同様としま す。

⑤レス書き込みに関しては、私が不  適切と判断した場合は勝手に削除  します。
 
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧