人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市議会議員( 前議長) 牟田勝浩のつれづれなるままに・被災された方に心よりお見舞い申し上げます

武雄商工会議所女性部

忙しさにかまけて、書ききれなかった分です。

先月、武雄商工会議所の女性部の総会にお招きいただきました。

副議長としてではなく、青年部代表と言う事で結構気楽に参加する事が出来ました。

武雄商工会議所女性部_a0074633_10355776.jpg


いや~~武雄の女性パワーをしみじみ感じましたね!

武雄のがばいばあちゃん連合会も凄いですが

この女性部の面々も凄いです(よか意味ですよ!)

市長も出席されてて講演をされました。

これも面白い!

題して「放浪記」

市長は学生時代から多くの国に訪れられてて

その事を面白おかしく、要所を締めて話されまして

充実した、あっと言う間の時間が過ぎ女性部の皆さんも

楽しまれていたみたいです!

私の「牟田版 北の国から85’位」より100倍くらい面白かった!

武雄商工会議所女性部_a0074633_103246100.jpg


懇親会では女性部の皆さんの面白い?!宴会芸を披露され

楽しませていただきました!!

がんばれ武雄のがばい達!
by maikokoti | 2007-02-07 10:35 | 議会 政治関係
<< 面白語録 朝倉美沙さん >>



武雄市議会前議長 現在IT推進特別委員会委員長

by maikokoti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
注意!!
当ブログに関して

①書き込みに関する内容は 許可なく、公式な場の発言での 使用・引用は禁止します。
牟田のイニシャルでの紹介でも 同様とします。
ただし本人許可を受ければ可。

②上記と同様に
  発言だけではなく、書面において   も同様とします。
 
③トラックバック及びリンクはフリーです。

④画像に関しても①、②と同様としま す。

⑤レス書き込みに関しては、私が不  適切と判断した場合は勝手に削除  します。
 
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧