人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市議会議員( 前議長) 牟田勝浩のつれづれなるままに・被災された方に心よりお見舞い申し上げます

商工会議所青年部 全国会長研修会 IN 石川県

昨日かえって来ました。

加賀での研修会は会議に参加しただけですが

九州からも多くの会員が参列されてました。

商工会議所青年部 全国会長研修会 IN 石川県_a0074633_1557593.jpg


商工会議所青年部 全国会長研修会 IN 石川県_a0074633_1558148.jpg


商工会議所青年部 全国会長研修会 IN 石川県_a0074633_15583217.jpg


この会長研修会は全国の単会の現会長と次年度の会長が集まり

本年度の取り組と次年度の計画について話し合います!

各地域での色々な取り組を勉強でき非常に勉強になります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

泊まったホテルが凄かった!!大きさは武雄センチェリーホテル位のやつで

綺麗なホテルだったが・・・

って何が凄いと言うと

ホテル着いたのが夜10時近かったんですね!

食事してなかったので飯食おうとしたら

ホテルのレストランは閉まってたし、

いつも泊まるときには近所のコンビニ行って雑誌とか買ってから部屋入るんですね。

フロントの人に

「近くのコンビニはどう行けばいいですか?」って聞いたら

「はい!車で10分掛からないところにありますよ!○○インターチェンジの側の

 ローソンです。」

おいおいマジかい!

「ホテル内の食べ物は?」・・・「自販機があります!(キッパリ!)」

・・・・そうです!田んぼの真ん中に建っているホテルだったんですね!

360度ビューは田んぼ!

商工会議所青年部 全国会長研修会 IN 石川県_a0074633_16185718.jpg

(ホテルの正面入り口からの画像)


また携帯の充電器持ってなかったので、それを貸して欲しいといったら(通常ホテルは貸し出してくれる)

DOCOMOしか無いらしい・・私しゃAUでっせ!

こりゃタクシーでめしと充電機買いに行かなきゃと

タクシーで行きましたよ往復3000ほど払って・・・・

500円の弁当と充電器と雑誌買って来ました・・・・

私の家も田舎にあってコンビニが近くに出来たからいいけど

こんな立派なホテルがなして回り何にも無いところにあるのか不思議だった??

あとタクシーの運転手さんから聞いたけど

今年は石川県も暖冬らしい!

まだ2回ほどしか積もって無いということだ、それも10センチくらいしか・・・

こんな冬は生まれて初めてだって言われてました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

買い物する時間はあまりなかったけど

空港の売店で見つけました!

「へしこ」!!!!

福井県に行ったときに食して大ファンになった食べ物!!

商工会議所青年部 全国会長研修会 IN 石川県_a0074633_16224780.jpg


コレがホッカホッカのご飯に合うんだな!

お酒のつまみとしても極上!!
by maikokoti | 2007-02-17 16:23 | 全般
<< お買い得情報???かな? 今から帰ります。 >>



武雄市議会前議長 現在IT推進特別委員会委員長

by maikokoti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
注意!!
当ブログに関して

①書き込みに関する内容は 許可なく、公式な場の発言での 使用・引用は禁止します。
牟田のイニシャルでの紹介でも 同様とします。
ただし本人許可を受ければ可。

②上記と同様に
  発言だけではなく、書面において   も同様とします。
 
③トラックバック及びリンクはフリーです。

④画像に関しても①、②と同様としま す。

⑤レス書き込みに関しては、私が不  適切と判断した場合は勝手に削除  します。
 
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧