人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市議会議員( 前議長) 牟田勝浩のつれづれなるままに・被災された方に心よりお見舞い申し上げます

まさかの入院・・

え~~入院ですが

(*記憶をたどっていますので正確なやり取りではないかもしれません)

以下のようなものでした。

膝から下が腫れてまして、痛かったけど

前にも書きましたように、なかなか病院へ行けずにいたんですね。

夜は氷で冷やして寝てました・・・

私太っているからてっきり水が溜まっているとばかり思ってました・・

杉原議長も膝の水抜きで1週間ほど入院してましたし・・・



市民病院へ行きまして

まさかの入院・・_a0074633_17475951.jpg


整形外科です。

先生の診察を待つ間に、採血とか熱、血圧を測ったところ

熱はそんなになかったけど

血圧が150の100!

そんなに高かったけ?

自分太っているけど

120の70くらいと思ったけど・・

そして診察

あ~~注射器で水抜かれるんだな~~

痛いんだろうな~~って思ってたら

先生が腫れている足を触って

血液検査の結果を診ながら

おもむろに

すぐに入院してください

は~~マジですか?!

「これは水が溜まっているんじゃなくて

膿んでます。血液検査でもそれが出てます。

この数値で熱が高くないのが不思議なくらい。」


げげげげ・・・そうだったんだ・・・すごく痛かったもんな

すぐにMRI室へ

足だけMRI撮りました

足だけだったんで楽でしたね!

以前頭を手術した時はあの狭い空間に身動き取れずじっとしているのは

苦痛以外の何物でもなかったのですが

今回は楽でしたね。足は痛いけど・・・

そして病室へ。

お~これが県内の公立病院でも一人当たりの占有面積が

一番狭いと言われる武雄市民病院の

6人部屋ですか!

そういえば市立で経営してた時から問題になっていたもんな

たぶんH17年にでた経営診断白書?に書いてあったような・・

私、いびきが酷いので迷惑かけるんだろうな~~

部屋の希望は何にも言わなかったけど(聞かれてもいない)

個室空いてなかったんだろうか?

聞いたら空いてなかったそうです。

OH!最近は以前と違って盛況?で入院患者が多いので

タイミングが悪いと空いてないらしい。良い事です。

と・・待っているうちに呼び出しが・・・

怖・・・



次回へ続く・・・
by maikokoti | 2009-05-02 17:42 | 武雄市民病院入院物語
<< メスが・・・ 蒲生麻由さん >>



武雄市議会前議長 現在IT推進特別委員会委員長

by maikokoti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
注意!!
当ブログに関して

①書き込みに関する内容は 許可なく、公式な場の発言での 使用・引用は禁止します。
牟田のイニシャルでの紹介でも 同様とします。
ただし本人許可を受ければ可。

②上記と同様に
  発言だけではなく、書面において   も同様とします。
 
③トラックバック及びリンクはフリーです。

④画像に関しても①、②と同様としま す。

⑤レス書き込みに関しては、私が不  適切と判断した場合は勝手に削除  します。
 
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧