人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市議会議員( 前議長) 牟田勝浩のつれづれなるままに・被災された方に心よりお見舞い申し上げます

消防ポンプ操方・ラッパ吹奏大会 そして結婚式

前日に地区の飲み方があり

私酒飲めないので(酒屋だけど・・・)ず~~とウーロン茶で午前様!

いつもそうだけど、ず~~とウーロン茶を飲んだ日は眠れない!!

午前3時になってやっと眠くなり4時近くになってから

ぐ~~~ぐうう~~・・・

で、午前5時に起床!!

今日は武雄市消防団の消防ポンプ操方・ラッパ吹奏大会 で

朝から最終の訓練・・・

そのまま大会に向かいました。

若木町消防団は昨年度の優勝チーム!!気合が入ってます。

消防ポンプ操方・ラッパ吹奏大会 そして結婚式_a0074633_22301857.jpg


消防ポンプ操方・ラッパ吹奏大会 そして結婚式_a0074633_22305868.jpg


例年に比べあまり暑くなかったから良かったけど、やっぱり暑い・・・

選手の皆さんご苦労様です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分の団のラッパ吹奏まで見てから

佐賀で行われる結婚式にGO

着替えは車の中に積んでました・・・

消防ポンプ操方・ラッパ吹奏大会 そして結婚式_a0074633_22344274.jpg


消防ポンプ操方・ラッパ吹奏大会 そして結婚式_a0074633_2235597.jpg


消防ポンプ操方・ラッパ吹奏大会 そして結婚式_a0074633_22353165.jpg


国際結婚です。

大変お世話になっている方のお嬢さんが米国人と結婚しその披露宴!!

4時間近く続いた、楽しい披露宴でした。


睡眠不足もあり・・・帰って布団に入ったとたん・・ぐうううううううううううううううううううでしょうね。

おやすみなさい・・・
by maikokoti | 2009-07-05 22:24 | 地域(佐賀、武雄、若木)
<< 議員定数調査特別委員会 さなぼりショー >>



武雄市議会前議長 現在IT推進特別委員会委員長

by maikokoti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
注意!!
当ブログに関して

①書き込みに関する内容は 許可なく、公式な場の発言での 使用・引用は禁止します。
牟田のイニシャルでの紹介でも 同様とします。
ただし本人許可を受ければ可。

②上記と同様に
  発言だけではなく、書面において   も同様とします。
 
③トラックバック及びリンクはフリーです。

④画像に関しても①、②と同様としま す。

⑤レス書き込みに関しては、私が不  適切と判断した場合は勝手に削除  します。
 
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧