人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市議会議員( 前議長) 牟田勝浩のつれづれなるままに・被災された方に心よりお見舞い申し上げます

スーパーでダイコン もとい、スーパーカブ

前ここで紹介した、議会報告を配っている。

*選挙前ということでなく、通常作っている・・今回で53号

バイクで配っていると、色々な所が見れて良いです。

例えば、ある地区の区長さんから災害場所がまだ未着工だ!と指摘を受ければ

車では難しいがバイクだと行ける。

スーパーでダイコン もとい、スーパーカブ_a0074633_8104856.jpg


スーパーでダイコン もとい、スーパーカブ_a0074633_811488.jpg


それにしてもスーパーカブ良いです。

私の事を良く知っている方ですと?????です。

「いつものバイクと違うね~」って何度か言われました。

いつものバイクは↓ホンダジャイロです

スーパーでダイコン もとい、スーパーカブ_a0074633_813560.jpg


調子悪くてただ今修理中。

で、知り合いからスーパーカブ借りてます。

スーパーでダイコン もとい、スーパーカブ_a0074633_8142156.jpg


燃費がカブの方が圧倒的に良いです。

だだ・・・最近は寒い・・・風が顔当たると切れそうです・・・

がんばります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世間を騒がせている小沢幹事長献金問題ですが

私的意見です。

この手の事は自民党時代から良く取り上げられていた事。

自民党が国会でこの問題を追求と言うのは目くそ鼻くそ的感じ。

まあ、やらないといけないのでしょうが・・・

このことで

自民党の支持率が上がるとは思えない。

かえって献金問題はちょいと触れるだけで他党に任せて

国民の為に政策・財政を徹底追求して欲しい。

国民生活・経済にとって国会は施策の討論が望ましいと思う。

ただ、産経新聞でこのような記事を見つけました↓

小沢氏に近いベテラン議員は「石川議員だけということで(特捜部と)話がついたのでは

(小沢氏にまで捜査が及ぶような)そんなエネルギーは検察にはないよ。

困りに困って石川議員の身柄をとったんだろう」
と話た・・・・??????

こりゃ~~自民党時代にもあまり聞いたこと無いですね・・・???です。

まあ、なにはともあれ

経済対策(財政施策)に絞った

論議・提案を徹底的に行って欲しい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スーパーでダイコン もとい、スーパーカブ_a0074633_8253866.jpg

by maikokoti | 2010-01-18 08:05 | 全般
<< 鶴のマーク たら・・・れば・・・ >>



武雄市議会前議長 現在IT推進特別委員会委員長

by maikokoti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
注意!!
当ブログに関して

①書き込みに関する内容は 許可なく、公式な場の発言での 使用・引用は禁止します。
牟田のイニシャルでの紹介でも 同様とします。
ただし本人許可を受ければ可。

②上記と同様に
  発言だけではなく、書面において   も同様とします。
 
③トラックバック及びリンクはフリーです。

④画像に関しても①、②と同様としま す。

⑤レス書き込みに関しては、私が不  適切と判断した場合は勝手に削除  します。
 
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧